お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ下矢印下矢印下矢印


ちなみに初めての潮吹きさんのスペックは



①45歳バツイチさん

②僕とのエッチは2回目

 ※1回目は僕がゲロ吐いてた時に

③あまりイカない

④潮吹き未経験

⑤たぶん元ヤン

⑥Cカップくらい





彼女に下唇をはむはむされながら

僕は彼女のおっぱいを揉む





さっきまで普通にべちゃくちゃ2時間くらい会話してたのに、今はおっぱいを揉まれていやらしい声を出している





このシチュエーションは興奮する





彼女のブラを外すと…




「明るいから電気消して」




と言われたので、しぶしぶ電気を消して再開





立ったついでに彼女の下着を全部脱がし、

僕は全部脱ぎ、お互い生まれた時の姿に





そのまま僕は彼女のB地区目掛けて飛びついた




つづく