お疲れ様です。レモンサワーです🍋




この話は8年くらい前の話です





あるマッチングアプリで知り合った8歳下の子でした

(アプリは忘れました)




彼女は結婚していて、子供も2人いましたが、

旦那さんとはうまくいっておらず、

欲求不満だということで、セフレを探しているようでした





それはやりとりを開始し、カカオに移行した時に聞きました





僕の他にもやりとりしている人が何人かいたみたいです





毎日何回もやりとりしている中で、

電話エッチすることになりました





その前に彼女の顔写真が見たい!と伝えると





めっちゃかわいい彼女の写真が送られてきた





こんなかわいい子がそんなエッチなん!?





その後、いろんなエッチな写真を送ってもらいました




おなにー後の潮吹きしたシミの写真





おっぱい写真





Dカップのいいおっぱいラブ





つづく