お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


その日は勃ちが悪かったのに

入れた瞬間…




あれ?なんかすぐ行きそうびっくり





ちょいと正常で動かしてみた





やっぱり!!





これはすぐ行く!!!





20回くらい動かしたところで





「行きそう…」

と言うと




彼女は半笑いで



「早い!!!」





でもこの行きそうなのを乗り切ることは可能





お母さんのことを思い出したり




笑い飯の漫才を思い出したり




全然行くのを我慢できるけど、

今を逃すと多分そのまま不発になって

萎んでいくのが予想される




いつ行くの?




今でしょ!!!!!





と同時にヘルメット内に発射しました






とりあえず「ごめん」と謝りました





だってそのまま体位変えたりしたら

キツイ練習した後なので足がつったりする




何度か経験済み





エッチする前は激しいトレーニングをしてはいけない!

と、このブログを読んでいただいた方には強く訴えたい