お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


濃厚なチューの後は…







もう1回ポテトを食べる


また食うんかいっ!!




そこからまたべちゃくちゃおしゃべり





この2人はしゃべりだしたら止まりません! 






チューから1時間まだまだしゃべります




そろそろ彼女も飲み過ぎたのか僕が座ってるソファに座ってきて、体を密着させてきました





彼女のスマホアプリの設定を手伝ってる間、体は密着したまま





ついさっきまでバカ話や政治の話をしていたのに、今は体を密着させている





このギャップにかなりドキドキ





そして濃厚なチュー





今度こそ…




また彼女が僕のふわふわ下唇をハムハムしている




僕の手は彼女のおっぱいへ




ふわふわして気持ちいい…




つづく