お疲れ様です。レモンサワーです🍋




45歳飲み友達と宅飲みをしました

以前にもブログアップした女性です

▼▼▼ 『45歳飲み友達と初めてのエッチ』お疲れ様です。レモンサワーです🍋前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼『今飲み友達と同じベッドに』お疲れ様です。レモンサワー…リンクameblo.jp


前回僕の家で宅飲みした時はお互い酔っ払った勢いそのままエッチしちゃいました




前回の反省を踏まえ、僕はノンアルコールと炭酸ジュースに徹しました




彼女のために事前にお酒は揃えていて、

料理の材料もちゃんと揃えていました





彼女リクエストのもんじゃ焼きとお好み焼き





キャベツをみじん切りにきて事前に用意し、彼女を車でお迎えに車





キャベツのみじん切りをしすぎたのか思ったより時間がかかってしまい、10分遅刻して到着





彼女を乗せ、僕の家へ





家に着くなり、彼女はビール、僕はノンアルレモンサワーで乾杯





そこからもんじゃ作り開始





味付けはてきとー





ミニホットプレートで焼いて食べたら…





結構美味しい昇天





もんじゃを食べ終え、いよいよ…




つづく