お疲れ様です。レモンサワーです🍋




つい2ヶ月前までセフレだった方が

マッチングアプリで僕の悪口をたらたらと書いていたようです




マッチングアプリ内での別の友達からタレコミがありました





スクショが送られてきて、内容を見ていると…




公園デートなんて…とか

お昼はコンビニで買ったもので公園で食べた…とか

ホテル代1000円出した…とか





また別の記事では…






酷い別れ方をした人からLINEが来て、今頃何?

とか

人のプライベートを聞いてくる…とか





僕はアプリ内でブロックをされているみたいで、

友達もなぜかブロックされており、さらにその友達からタレコミがあったみたい





酷い別れ方したんかな真顔





彼女から大人のおもちゃを買ったというLINEがあり、その話題でLINEは終わってたのに凝視




いつ別れ話したっけ??




ま、よくわからん方です




友達から同情はされたけど、

面倒ごとに巻き込まないでって怒られた




友達よ…

ごめん凝視