お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


混浴露天風呂を楽しんでからの帰宅後、

いざ本番!





ヘルメットを着用してにゅるっと挿入





入った瞬間、彼女から




「気持ちいい」




まだ腰も動かしてないのに





ゆっくり腰を動かしながらキスをする





そして座位へ





やっぱり座位は気持ちいい




動かすたびに胸におっぱいがぷるんぷるん揺れる感じが伝わる




騎乗に変え、下からDカップを眺める




それし揺れているDカップを揉む





最後は正常に戻し、発射直前でヘルメットを外し、お腹大量発射





今日もよく出た




その4日後にまた自宅に招いたけど、

その時はマッサージをしてもらい、談笑して終わり




セフレさんでも毎回毎回するわけではない




あんまりやりすぎると飽きちゃうし、

マンネリになっちゃうからね指差し




次は来週火曜に会う(やる)予定