お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


混浴露天風呂に入っていた彼女に周囲の男性の視線がいっている




もちろん彼女は裸…







ではなく、ちゃんと湯浴み着を着ています




でも湯浴み着を着ていてもDカップのおっぱいはふわふわしているのがわかる





僕が混浴露天風呂に入って彼女と会話してる時はさすがに周囲の男性の視線は感じなかった




男性はもちろん湯浴み着なんてなく、すっぽんぽん




女性からは普通に見られる状況





でもなんといっても露天風呂から景色は絶景!





景色を見ながら日頃のランニングの疲れを癒す

※仕事の疲れはない





そうこうしているうちに60歳くらいの女性も湯浴み着を着て入ってきた





ま、混浴って現実はこんなもんよね指差し




若いぴちぴちした子は来ないよねぇ指差し




ということで帰路につきました





そのまま僕の家に…車