お疲れ様です。レモンサワーです🍋



来週月曜日は仕事がお休み爆笑




地元に帰って、自宅でゆっくりする予定





でも家族は仕事やら学校で朝からひとりぼっち




久しぶりに帰ってきた自宅でひとりぼっちは寂しいので、女性のお友達とランチデートへ




彼女はとある地方で単身赴任している時に仕事で知り合い、訳があって僕の地元に引っ越してきました




そこからやりとりがスタートして、何度かデートしていました




もちろん体の関係は…





ありません!!!!




健全なデートで、手を繋ぎながら桜を見に行ったり、観光地で食べ歩きをしたり




ちなみに彼女は28歳シンママさんでかわいい🩷




来週月曜は彼女も仕事ですが、お昼休憩中に抜け出してもらい、近くでランチデートへ




彼女の仕事は僕が紹介し、今社員で頑張っているようです





が、いろいろ不満があるようで、愚痴を聞いてきます!




1年2ヶ月ぶりに会うので楽しみ照れ