お疲れ様です。レモンサワーです🍋




このブログを始めて半年




おかげさまでこんなゲスブログを多くの方に見ていただき、多くのイイネをつけていただきました




ありがとうございますにっこり




また多くのコメントもいただき、読者の方とコミュニケーションも取れてきました




仲間が増えて本当に嬉しく思いますニコニコ





そんな中でブログにコメントをいただいた女性と仲良くなり、LINEでやりとりをしています




そして今月末にお会いすることになりました飛び出すハート





しかも2泊3日のお泊まりでよだれ





LINEではほとんど下ネタはしておらず、

仕事の話や趣味の話、料理の話ばっかりしています




写真交換をしたらなんと…




めっちゃ美人!!!!




しかもスタイル抜群!!!!





ブログ続けてきて良かった爆笑爆笑





ありがとうアメブロさんニコニコ