お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


彼女にフェラーリをしてもらいましたが、

そのまま寝落ちしちゃいました




かすかに記憶があるのは…



「あれ?寝てるじゃん!」




と言って僕の横に寝転がり、僕にくっついてきました





ここまでは覚えている





気付いたら彼女と抱き合いながら寝ていました




なんか幸せ





と思いながらまた眠りにつきました





ふと夜中にまた目が覚めた




また彼女にくっつき、そのまま胸を触りました





あれ?何も着てない…




お互い裸のまま寝ていました




なら話は早い!!




そのままエッチしよう!!




チューしながらB地区をいじってみたら

彼女が起きて喘ぎ声が聞こえてきた




つづく