お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


攻守交代




彼女は経験人数も豊富なようで、

フェラーリが上手




ジュポジュポと音を立ててのフェラーリは興奮する




フェラーリ中の女性から出る「んっ」

という声がめっちゃ興奮する




そりゃギンギンになりますよ!




さてそろそろギンギンの息子を入れるとするか




にゅるり〜んと彼女の下の方に入った





その瞬間今日一番大きい彼女の声が出た





フェラーリでだいぶ気持ち良くなったので

行くのが早そうな感じ




ヤバそうになったら仕事のことを思い出し、

興奮を抑える




そして体位は座位へ




座位は彼女が最も好きな体位で

すぐ行く、何回も行く




つづく