お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


温泉で疲れを取り、いざ休憩室で疲れることを




温泉から上がってタオルで拭いたままのため、裸同士




わざわざ服を脱ぐ必要もない




まずはキスから始まり




あ、ベロチューです




ちょっと胸を触ると声を出している




B地区ではなく、胸なのに…




そう!彼女は胸が敏感ウーマン




それをいいことにB地区を攻め続ける




ちなみに家族風呂の休憩室は鍵はかけられるけど、ドアの下は1cmくらいの隙間が空いてるので声は外まで聞こえる




でも彼女はお構いなしに大きい声を出している




部屋の目の前は温泉施設の調理場





喘ぎ声を聞きながら料理してるのかと思いながら攻め続けるこのSっぷり




彼女の胸は推定Bカップ




セフレさんの中では一番小さいけど、

大きさなんて関係ない!



味だ!




と思いながら舐める




さらに彼女の声が大きくなり、

下の方を触るとびちょびちょになっている




つづく