お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


3回目!?



というところで睡魔が大あくび




彼女のくっついていつの間にか10分くらい寝ていました




失礼かもしれないですけど、彼女の体が

ふかふかで気持ち良かった昇天




彼女に起こされ、すぐさまおっぱいを吸うという赤ちゃんみたいなことをしていました




いざ3回戦へ!




彼女に息子を優しくいじられていつの間にかカチカチになっていました




2回戦の途中ふにゃにならないよう、フェラーリを要求




最初は渋られましたが、なんだかんだで一生懸命してくれました




前戯はこれだけで、フェラーリが終われば挿入へ




最初は正常




さっきのフェラーリで行きそうだったので

挿入後すぐに行きそうに




でもここで我慢して耐えたら

疲れからかふにゃってなる可能性もある

※この午前中にマラソン大会があって、その足で2時間かけて車で移動してきた🚗





でももうちょっと挿入を楽しみたい





無理に我慢したらまたふにゃる





挿入楽しみたい




ふにゃりたくない




そんな葛藤の中…




中に出しました




1日2発は4年ぶりくらい




その日は疲れまくったネガティブ




ちなみに翌日もマラソン大会でした昇天