お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


ついに処女の卒業式を迎え、無事大人の仲間入りした生田絵梨花ちゃん似の会社の後輩




その後も何度も仕事終わりに会って、

ラブホでエッチした




ヘルメットをつけてエッチをし、

発射後は抜いてヘルメットを取り、

ティッシュで拭いていた




発射から抜くまでの時間が短いと不満を言ってきた




ということで発射後も抜かずに彼女をぎゅっと抱きしめたままの状態




数分経過し、僕の息子もスーパーサイヤ人ゴッドから通常状態に戻ってきた




そろそろ抜こうと思ったらヘルメットが行方不明びっくり




あれ?




つけたよな?




ま、まさか…




そう!!

通常モードになって彼女の中でヘルメットが脱げて取り残された




どうしようと2人でおろおろしていたけど、

意を決して、「俺が取る!!」




と彼女の中に指を突っ込んだ




つづく