お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


彼女からLINE交換のOKをもらいました




そこから毎日何回もLINEをやりとり




色々話を聞いていると彼女は今まで彼氏ができたことがないとのこと




生田絵梨花ちゃん似のかわいい子が今まで付き合ったことない理由は



女子校だったからとのこと





それから僕が既婚者だったことを知って、ショックだったと打ち明けてくれました




あれ?もしかして脈あり??




でも彼女は真面目な子で、不倫なんて!っていうタイプ




僕も彼女の初めてを奪うつもりもありません




と思いながらも飲みに誘いました




営業所が異動になっても隣の県で、1時間もあれば行けるところ




彼女からOKをいただき、2人で飲みに行くことになりました




つづく