お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


指先ひとつでダウンさ〜🎵と頭の中で流れていた




指だけで30回の昇天




彼女の体力もすごい!




でも本番はこれから!




…の前に




お口でご奉仕してもらわないと





すでにふらふらの彼女にお口でしてもらいました




彼女のテクニックは本気を出している時と出していない時の差がわかる





その日はもう体力がなかったのか本気を出していない様子




ここで69を提案




彼女が体勢を変え、お尻が顔の前に来た




いつものように舐めまくる




彼女のモノは若干におい、若干酸っぱい




でもそれが好き




無味無臭よりかは少しにおいと味があった方が好きなタイプです




もちろん69でも1回行った




ここから本番!!




その日はヘルメットをつけずにin




刺身でビールでもやっぱり生が一番




つづく