お疲れ様です。レモンサワーです🍋



彼女との初めてのエッチ




その時の相性はごく普通




彼女も2,3回行った程度でした




その日から毎週会うようになり、お互いの家に泊まったり、デートしたり




エッチ回数も増えていきました




気付いたら彼女の行く回数が増えてきていました





僕も彼女の行きポイントもわかり、そこばかりを刺激していました




ある日のエッチで行く回数が2桁になりました




手と合体で半分ずつくらい




ある日ふと思った




「手は続けようと思えば挿れるまではいくらでも続けれる」




次のエッチは手で攻め続けてみよう!




そしてカウントもしてみよう!




とバカなことを考え、彼女とエッチをする日を迎えました




つづく