お疲れ様です。レモンサワーです🍋



タイトル通り、セフレさんは僕が複数セフレがいることを知っているのか?




僕には4名のセフレさんと予備軍の方が1めいいらっしゃいます




合わせて5名のうち、僕が複数セフレがいることを知っているのは…






4名です!!




特に気にしていない方もいらっしゃいますし、嫉妬する方もいらっしゃいます




そもそもセフレさんも今まで他の男性とバンバンやってましたし、複数セフレがいる方もいらっしゃいます




ただ1名の方は僕が複数セフレがいることを知らない方がいます



ハーフの人妻さんです




特にそういう話にならないですし、その方も以前までは他の男性とバンバンやっていたとおっしゃっていたので…




ちなみにセフレさん5名のうち、人妻さんは3名です