お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


ハーフ人妻さんのB地区の味を確認




ワインのように舌で転がしながら味わう




少し小さめだけど、なかなかコクがある




※上2行の文面だけでは赤ワインを嗜んでるような感じになってる




僕はB地区を味わっている時、彼女は体が反応して声が出ている




少し刺激するとビクッと体が動く




キスとB地区舐めを繰り返す




その間、彼女にはズボンの上から息子を触ってもらっている




ものすごくギンギンになっている




ちなみにパンツに我慢汁が付着してそれが乾くと、

パンツとちん◯ちんがくっついて剥がす時に痛いんですよねえーん




そっと手を彼女の下の口に手を伸ばそうとしたらそれはNGでした




車の中ですし、もう約束の30分が過ぎてしまったため、また次回にということで、




その日はこれでバイバイしました




その日はいいおっぱいとB地区をいただきました




次回は5月に入ってからホテルへ…

と計画立てていますニヤリ