お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


彼女が何も言わずにパクッと息子を咥えてくれました




まだぎこちないところはあるけど気持ちいい




手を止めて、「どうすれば気持ちいい?」





と聞いてからところにおっさんの僕でもキュンとする




彼女にリクエストを出し、さらに続けてもらう





繰り返しになりますが、午前中に10kmのマラソン大会(全力を尽くした)、午後にGカップの方とエッチからの今




イクことはないと思っていたけど…




なんか…気持ちいい…




彼女が一生懸命口と手を動かしてくれる





そのまま彼女のお口の中に発射した




しかもかなりの量…




こんなに疲れていても出るもんなんだなと改めて感じた




午後の味は「苦い」だったらしいけど、

夜の味は…



「しょっぱい」



とのこと




そんな数時間で味変わるんかな?びっくり




その後は彼女と少しお話をして、彼女が帰宅




ダブルヘッダーは気持ち良かった




ただ翌日はマラソン大会とダブルヘッダーで全身筋肉痛…




休日で疲れを溜めての翌日仕事は大変でしたガーン