お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


お口の次はGカップでパ◯ズリをしてくれました




すごく気持ちいい




せっかく彼女がゴムを持ってきてくれたので、ありがたく使用させていただくことに




それでは挿入へ




スルッと入った




結局彼女は外への声漏れを気にすることなく喘いでいた




でも僕は2時間前に10kmのレースを全力で走ったばっかり




もちろん体力はあまり残っているわけでもなく、腰を降るのを止める




それを誤魔化すために一度抜いて、指で彼女を攻める





またお潮を吹いた





結局その時は彼女の上のお口の中に発射しました




前回は甘かったようでしたがこの日は…




「苦い…」




やっぱり疲れたんでしょうね…




その後はランチをして、デートをして帰路につきました




実は…





自宅に帰ってからは先日5年ぶりのエッチを経験させた43歳の方と自宅デートの予定が入っています




2部につづく