お疲れ様です。レモンサワーです🍋


先日マラソン大会があり、10kmの部に出場してきました



結果は…




37'47…




予定していたタイムより20秒も遅かった…




原因は1〜2のラップタイムが3'38まで上がり、ちょっとオーバーペースになったのと、後半に坂があり、そこで体力を奪われたのと、他のランナーさんとしゃべっていて体力が削られたことで後半失速泣き笑い




マラソン大会には以前エッチをした女性も出場しており、ゴール後にお疲れ様と讃えあいました!




その後はセカンドパートナーさんと貸切風呂に行き、マラソン大会の汗を流しました照れ




疲れた後の温泉は気持ちいい照れ




彼女が生理かもと聞いていたし、マラソン大会直後なのでヘルメットは用意していませんでしたが、彼女に聞くと…



「生理はまだ来ていない」

とのこと




でも僕はヘルメットを持って来ていないから今日は諦めると伝えたら…




「私ゴム持ってきたよ」




びっくり




やる気満々!!!




ということで、マラソン大会終了2時間後に貸切風呂でおっ始めることになりました




つづく