お疲れ様です。レモンサワーです🍋


5年ぶりのエッチをした43歳の方との続きがあります



エッチをした2日後、また彼女と会うことに




再びエッチをしました




彼女は性に目覚めたようです




ハグとキスとエッチを楽しみに自宅に来てくれました



特にキスをした後、「気持ちいい」と…




「キスが気持ちいいん?」と聞くと



「下唇がふわふわで気持ちいい」とのこと




ずっとキスをせがんでくるようになりました




ご奉仕も少しうまくなっていて、玉舐めの技も使ってきました





🌰を触るとくねくね体を動かし、気持ち良さに耐えられないようです



しばらくいじっていたら腕を掴まれ、ギブアップ宣言




まだまだこれから開発していくのが楽しみです




この日もヘルメットをつけながらも発射しました




彼女は現在、とある理由で仕事を辞めていて、いつでも時間があるため、今日の夜も会う予定です




今日は生理だと言っていたので、ハグとキスデーの予定