お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


そろそろ本番へ




入れた瞬間の彼女の顔が幸せそうだった




お腰を動かしながら彼女のGカップを揉みまくる




こんな気持ちいいことはない




体位を変えて騎乗へ




ぷるんぷるん彼女のGカップが揺れる




揺れ過ぎて飛んで行くんじゃないかというくらい




でもヘルメットをつけるとイケないため、本番からお口でしてもらいました




最後は彼女の口の中に




彼女からは



「甘い」




15年くらい前に一度甘いって言われたことがあったけど、今もまだ甘いらしい




その後は少しイチャイチャしてホテルを後にしました




その日の夜、「会いたい」って言われたので翌日も往復4時間半かけて彼女のところに行き、エッチなしのお散歩デートして帰りました





おしまい