お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


ムラムラ度20%のまま裸に



あんまり床に服を置きたくなかったので、カバンの上に置いていく

※床もなんか臭そうだったので




お互い裸になってチューへ




チューの始めからベロチューのため、口内炎がめっちゃ痛い




彼女の下が口内炎に当たって激痛が走る




これは醤油より染みる





その頃からあら不思議!




鼻が慣れたのか臭いはあまり感じなくなった




これが人間の適応能力ってやつか




そのままいつもの流れで最後までやり、フィニッシュは彼女のお腹の上に




今週溜まってたのもあって、濃いものが大量に出ていた




ティッシュで拭いて帰ろうと時計を見たら見たいテレビが始まる3分前ガーン




彼女も同じテレビを見たかったので、速攻でテレビをつけてキリのいいところまで見てから車で帰宅すること




テレビを見ている時は僕は服を着たけど、彼女はなぜかすっぽんぽんのままびっくり



10分ほどテレビを見てCMになった瞬間に帰宅🚗





外に出た瞬間、空気が美味しい





こんなに外の空気って美味しかったんだと思った




おしまい