お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


彼女の下着の中に手を入れました

※まだzoom会議中です



あれ?




つるつる




彼女はパイパンマンでした




すごくヌルヌルになっていることが伝わってきます




指で少し触るとかわいい喘ぎ声が




いつも仕事で話している声とは違う初めて聞いた声




僕の指で気持ち良くなってもらっていることに興奮し、息子はかなりカチカチのびちょびちょに




気持ち良い声が出ている彼女の手を自分の息子のところに持っていくと、彼女の手がゆっくり動き出す




お互い気持ち良くなり、気持ちが高まっていきます

※zoom会議中です




彼女の上からも下からもえっちな声が聞こえてくる



と、ここでiPadでのzoom会議から社長からの話が次にあると聞こえたので、




さすがに上司から午後家からの会議で社長の話はどうだったかと感想や自分が今後どうしていくのか意見を求められたら困るため、えっちな時間は一時中断




お互い中途半端な状態で、真面目に会議に戻りました




終わり…







と、思いきや、まだ続きはありますニヤリ