お疲れ様です。レモンサワーです🍋



今日たまたまLINEでやりとりしていた女性2人とそれぞれオナニーの話になりましたニヤリ



1人は昨日布団の中で指で🌰をいじってしたとのこと



もう1人は今日ローターでAVを見ながらしたとのこと



まだピュアな頃はオナニーは男しかしないものだと思っていたら、女性もかなりの方がしていたことにビックリしましたびっくり

※レモンサワー調べ




飲み友達の土屋太鳳ちゃん似の27歳人妻さんも1人でしてると飲んでる時に言ってたびっくり



男は基本右手でこすって出すだけだけど、女性は指やらおもちゃやら🌰やら中やらいろんなバージョンがあってバラエティに富んでいるからうらやましい照れ




最近セフレさんと全然会っていないので、1人寂しくやってますグラサン