お疲れ様です。レモンサワーです🍋



マッチングアプリで知り合ってLINEでやりとりしていた29歳の子を最初から怪しいと思っていました凝視



前にブログを書いたこの子です▼▼▼



生理だからという理由で会う約束を2度キャンセルされました



4/13に三度目の正直で会う約束をしていましたが、つい先日「もう会えない」とLINEが来ました



理由を聞くと

「これ以上好きになると辛い」

「住んでるところが離れていてなかなか会えないから辛い」

「セフレさんとえっちしているのに嫉妬する」


などの理由でもうLINEもしないと言って、やりとりが終わりました




なんか怪しい凝視



会ったこともない僕のことをそんなに好きになるわけない指差し



特にセフレさんとえっちしたとか報告したことないのに嫉妬するとか指差し



やっぱり業者さんだった?魂が抜ける



ま、次行こ!次!