お疲れ様です。レモンサワーです🍋



タイトル通り、セカンドパートナーさんとお別れしましたびっくり




その期間3週間くらい泣き笑い




いろいろと彼女のメンタル的なことでしばらく間を置いた方がいいと




それまでも何かあればすぐ「別れる」だと「もう会わない」だのを言っていたので、早いうちにお別れするだろうなと思っていました




完全なお別れではないのですが、しばらくはLINEもしないショボーン




おそらく2ヶ月はLINEすることないかなショボーン



ま、他にセフレさん2人いるし、まだブログにはアップしていないですが、ご新規も先日お会いし、いい感じなのでまだまだ下半身は忙しいですキメてる