お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


いざ、裸で温泉へ



その前に彼女のGカップをちょいと触ってみると汗ばんでいる



大きすぎると通気性が悪く、常に汗をかくようです



その汗もシャワーで流し、綺麗にしてからお湯の中へ



やっぱり温泉は気持ちいい照れ




体が休まる




彼女の方へ近づき、ちゅっ




それからギュッと




だんだんちゅーも激しくなり、舌を絡ませる




彼女から「レモンサワーちゃんの唇気持ちいい」と




僕の下唇はちょっと分厚く、ふにふにして気持ちいいようです




さらに彼女は僕の下唇を味わいます




僕は彼女のGカップを優しく触ります




「んっ!」と彼女の口から声が




さらに彼女のB地区を5本指で優しくさわさわします




「気持ちいい」と彼女から言葉が漏れます




優しく5本指で触っているとだんだん指がぬるぬるしてきました




そう!母乳が溢れてきました




つづく