お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


ご奉仕の時間は終わり、いよいよ合体へ




合体は温泉の中でGをつけずに




お湯の中だからか、するっと彼女の中へ




お湯の中だからか、彼女の中のぬるぬる感はあんまり感じられない




お湯の中だからか、浮遊力で座位でも圧迫感はない




お湯の中だからか、お湯がばちゃばちゃ音を立ててうるさい




お湯の中だからか、いつもより汗だく




というようにお湯の中での合体はいつもと違ってなかなかいい




その間彼女は何度も昇天していた




昇天後、彼女は腰の動きを止めるが、それは僕が許さない




彼女のインターバル中に僕が腰を激しく動かす




「ちょっと…待ってぇ…」



と響き渡る




つづく