お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前月のバレンタインでセフレさんの1人からチョコをもらいました



マッチングアプリで知り合ったなかなか会えなかった方からもネックウォーマーをいただきました




その方にお礼を買ってきたのですが、「自己満足なので」ということで断られましたびっくり




ということで、今週金曜にお会いする予定のセフレさんにバレンタインのお返しを購入




地元の有名なお菓子とスーパーで買ったややお高めのチョコを百均で買ったプレゼント用の袋に入れて準備完了!







お仕事でも義理を3ついただき、そのうち1名にはお返しし、あと2つを明日と明後日にお返ししようと思います口笛




チョコ大好きなので、バレンタインでいただくのはめっちゃ嬉しいですが、ホワイトデーの出費がガーン




以前までは手作りプリンやら手作りハーバリウムでお返しして出費を浮かしていましたグラサン



今回はただのおっさんから手作りのスイーツもらっても気持ち悪いかなと思い、既製品にしました爆笑



喜んでもらえるかな口笛