お疲れ様です。レモンサワーです🍋



先日マッチングアプリのフレンド日記を見ていると、セカンドパートナーさんの日記にある男性がコメントをしていました




日記の内容を心配するコメントでしたが、何回目かのコメントで「LINEを教えて欲しい」ようなコメントを残されていました




僕が見た時は消去されていましたが…




セカンドパートナーさんはコメントでキツく注意をしていました




日記は誰もが見れる機能




その公の場でポイントをケチッてLINEを聞いてきて、



「この人かっこいいラブ




とはならない




しかも50を超えた人生をいろいろ経験された方が…




コメントである程度仲良くなって、サイメで個人間でLINE交換可能か聞くのがスマート




誰もが見ている日記のコメントでLINE聞かれた女性は良い気持ちにはならないでしょうね…