お疲れ様です。レモンサワーです🍋



セフレさんやセカンドパートナーさんと月2回か3回くらいはえっちしていますが、その発射してる精子がなんかもったいなく感じてきました




精子バンクの記事が目に入り、ふとそう思いました





アメブロ内でもいくつかは精子バンクの記事を読みました




この無駄にティッシュで拭いて捨てている精子を世の中で必要とされる方のところに渡らないかなと思いました




精子バンクのサイトに登録して無償提供しよかなと…




個人間でのやりとりはやり方がよくわからないし、女性も見ず知らずのよくわからないおっさんのんは怖いと思います




もちろんタイミング法ではシリンジ法で




このブログを通じて何かできないかな