お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


彼女の呼吸がだいぶ荒れてる



さらに腰を動かし、昇天続けてる



座ったままの体勢で、彼女のお尻を掴み、体を寄せさせてるので、そろそろ僕も体力と腕の力の限界



正常に戻し、激しく動かす



また彼女の反応も変わる



「待って!」と腕を掴まれてもやめない



カリの部分を入口付近に擦れるように位置を調整する



そろそろ僕も限界



ラストスパートで激しく動かす




そのまま彼女の中に発射



出している時の動きに合わせて彼女の体もピクンと動く



感覚的には牛乳瓶1本分くらいは出たかも



終わった後も抜かずに彼女とギュッとしたまま呼吸が整うまでそのまま



3分くらいはそのままの状態でした



終わった後もこういう風にくっついておくのが好き



呼吸が落ち着いたらそのまま温泉に入り、疲れを癒しました



温泉の後はランチをして、ドライブをして解散



次は3月に会うことを約束してバイバイしました