お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


結局は自宅に戻り、ゆっくりえっちしました



野外でしていた時にもう発射寸前だったため、ムラムラが止まりません



彼女の下のお口を触ったらいつもより濡れ感が増していました



彼女からの攻めもほどほどに



Gを装着し、いざ!!



秒でイクかなと思ったけど、一旦萎んだものを復活させるのは難しかった



Gを外し、再度




あ、もうイク




お腹の上に大量に出ました




野外の分も合わせて出たんだろな




お腹の上が湖になっていました笑い泣き



また野外はリベンジしたいなキメてる