お疲れ様です。レモンサワーです🍋



明日の夕方、マッチングアプリで知り合った33歳人妻さんとお会いしてきます照れ




写真を見せてもらいましたが、ハーフでなかなかの美人さんです目がハート




ハーフの方と絡むのは初めてなのでドキドキですキメてる



家はやや遠いですが、夕方会ってきますニコニコ



お土産を渡すだけですけどね爆笑



できればハグはしたいなって勝手に思っていますグラサン



アプリ内のメッセージでLINE交換し、毎日何回もやりとりしていました



最初は結構冷たい感じでしたが、共通の話題を見つけてからは距離が縮まった感じですウインク



30分ほど時間をもらったので、ハグまではしてきたいと思いますキメてる