お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


僕の家に到着し、しばらくはソファに座りながらテレビを見ていました




ホンマでっかTVの再放送




面白かったからついつい2人で見にいってしまってました




彼女がテレビに向かってツッコミを入れたりしていました

(関西人かw)



ホンマでっかTVも終わり、そろそろ対戦モードへ




ベロチューから始まり、胸からの下へ



最近えっちに目覚めてきたのか、B地区だけでと吐息が漏れるように




そのままお互いすっぽんぽんに




ベロチューからのB地区を執拗にじっくりと味合わせていただきました



豊満な胸も揉みしだき、おかわりもします




彼女の頬も赤くなってきて、気持ちいいのがこっいにも伝わってきます



さてそろそろ🌰へ



触れた瞬間、さらち吐息が漏れます




彼女は声を出さないタイプで、吐息タイプです



僕としては声が大きければ大きいほど興奮するんですが…




余談ですが、今まで一番声が大きかったのは8歳ほど年下の人妻さんで、騎乗中にあまりにも声が大きくて、彼女の方から「声が大きくてごめんね」と言ってきました


それが今までで一番興奮しました




話を戻します!



🌰の後はもちろん…




つづく