お疲れ様です。レモンサワーです🍋



マッチングアプリで知り合った40歳バツイチさんから今日突然、上半身ブラ姿の写真がLINEで送られてきましたびっくり



「さて、問題」

「スカートの下はパンティ履いてるでしょうか?」


との文言も付いて…



スカートの下はノーパンだったみたいですが、急にLINEで仕事中に送られてきましたびっくり




いや、嬉しいけど、急にどした!?



ってなりました凝視



なんで急に送ってきたのか聞いてみたら…




「たまたま」




たまたまってなんや無気力




絶対に彼女に遊ばれてる凝視




ドS確定真顔




その3時間後くらいに彼女からLINEが来て、



「満足してきたー」と…




セフレさんと2回してきたみたいです凝視




まぁ、まだ僕も会ったことがないのでセフレさんがうらやましい昇天



いつか会うことがあっても、彼女とはやれないな無気力



ちなみに胸のサイズはCカップくらいでした