お疲れ様です。レモンサワーです🍋


先週の金曜日から発熱し、土日を棒に振りました予防




月曜の朝になるとちゃっかり熱は下がったので仕事には行かないとオエー




なんで平日に熱出て、休日に熱出るん!?って菌なのかウイルスなのかを恨みました物申す



水曜からランニングを再開しましたが、心肺と喉はまだ戻り切っていませんオエー




実は先週の土曜は24歳ぽっちゃりセフさんとランチと温泉に行く予定でした真顔




僕の発熱のため延期になり、今週土曜に行くことに昇天



土曜は夕方仕事があるので温泉は行かず、ランチだけ行くことに




もちろんその後は自宅でチョメチョメしちゃう予定です指差し




そのためにオナ禁中ですふとん1