お疲れ様です。レモンサワーです🍋


38歳人妻セフさんが新しいセフを探すといって、今日の午後に会ってくることになんか嫉妬




なら僕も26歳ぽっちゃりセフさんと今年最後のHしてくるもん



ということで、お昼から彼女の家に上がり込んで今年最後のHしてきましたよ爆笑



手ぶらで行くのも申し訳ないと思って手土産は持っていきましたよニヤリ



箱根駅伝の話で盛り上がり、そのままチュー




今日はB地区を攻めずに下から




下を触った瞬間



もうすでに濡れ濡れでしたびっくり




彼女に「もう濡れてる」って言ったら




恥ずかしいそうな顔して笑ってた




そのまま最後までしちゃいましたニコニコ




H後はそこそこお話をして帰りました車



その後は…



1/6のマラソン大会に向けて最後の追い込み練習ニヤリ


1km×5本(レスト500mジョグ)



3'30〜3'34の間で走りきれたので、大会向けて体が仕上がった爆笑



今日はその他に朝ランと夕方ランを合わせて26kmラン+Hで疲れたオエー



という1日でした