お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。まだ前回の記事を読んでないよという方はぜひこちらも▼▼▼


溢れ出した塩はソファのシミに…




攻守交代



丁寧に彼女に攻められる



ハーモニカを吹くような感じで



10分近くはされたような…



その間ずっと彼女が頑張ってくれてるところを見ていた



再度攻守交代




ツルツルの彼女に0.01mmをつけずにin




入った瞬間に彼女に昇天していました




最初は座りながらの



僕の好きな体勢で、彼女の奥まであたるから彼女は昇天しまくり




限界が来たのか


「もうダメ!!!!!」



って叫んでいた



それでも動かすのをやめずに動きまくりました




体勢を変え、攻め続け、何度も何度も昇天し続けていました



そのまま彼女の中にフィニッシュ




彼女からは「気持ち良すぎた…何回◯ッタかわからない」と…



inしていたモノを抜いた瞬間、白いモノが逆流してきて、カーペットにシミがガーン




ということで、今年の姫納めが終わりました照れ