お疲れ様です。レモンサワーです🍋


26歳人妻さん(体の関係なし、チューまで)からLINEでカラオケに行きたいねとお誘いがありましたラブ



この人妻さんは土屋太鳳さん似の美人さんで、憧れの方です照れ



ただ酒癖は悪い凝視




LINEをもらった2日後にカラオケに行くことににっこり




家が近いことから近所のカラオケ屋さんへ






2時間2人で歌いまくりましたニコニコ



彼女が歌う「雪の華」がめっちゃうまくて感動した赤ちゃんぴえん



久しぶりのシラフの彼女とワイワイして楽しかったですニコニコ



また来年も飲みに行ったり、カラオケに行ったりする予定ですウインク



その日はハグもチューも何もなくカラオケのみで帰宅しましたてへぺろ