お疲れ様です。レモンサワーです🍋


今日は朝から何度もお会いしていた39歳人妻さんとデートでした照れ



朝待ち合わせして、僕の車に一緒に乗って家族風呂へニコニコ



道中、道路はアイスバーン祭り泣き笑い



雪道を運転をしたことないので、ガチガチに慎重に運転不安



1ヶ所ほんとにヤバイ道があり、前のトラックも横滑りしながら前に進んでいましたガーン



僕も氷のツルツルにハンドルとタイヤを取られながらなんとか事故ることなく通過不安




他の道もツルツルのアイスバーン看板持ち




ようやく目的地の家族風呂に到着車




料金を払い、いざお風呂へバレエ



休憩室の床はフローリングで、ちょっと残念でしたが、お風呂は浴槽が陶器でできていて、さらに外の雪景色を見ながら温泉に入ることができましたニコニコ



硫黄の匂い、トロトロのお湯



気持ちいいラブ




ということで、お風呂から上がったら彼女と気持ちいいことを…




つづく