お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。まだ前回の記事を読んでないよという方はぜひこちらも▼▼▼


いよいよベッドへ行き、ギューと抱きしめちゃいました



そのままチューへ



チューをした後にあひる口になってて、めっちゃかわいいんですラブ



彼女は芸能人で誰と似ているかというと「原田知世さん」かなニコニコ



居酒屋でバカ話してた時とのギャップにすごく萌えちゃいました照れ





チューをしながら彼女の胸に



突起を触ると体が反応しています



手の次は口で転がします



だんだんと下へいき、ピンポイントへ





もうびちゃびちゃ




彼女の中はすごい吸い込まれる感があり、中でうねっています



め、名器びっくり



つづく