お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前の記事をまだ読んでないよという方はぜひこちらも▼▼▼


彼女はレディースデーでしたが、やる気満々びっくり



事前にGも用意しておいてとLINEがありましたにっこり



家族風呂は1時間のため、早速…



今日は彼女からの攻めから始まりました



彼女はペロペロが好きで、ずっとペロペロしてました



攻守交代!



次は僕が上から攻めていき、彼女のピンポイント部分へ



すべにびっちゃびちゃでした



少し触れただけで体が反応し、声が漏れていました



触って2分くらいで、彼女が我慢できなかったみたいで、懇願されました



つづく