お疲れ様です。レモンサワーです🍋

マッチングアプリでの出会いで怖い体験をしたことある方は少なくはないと思います。

僕も怖い体験をしましたガーン


去年の出来事です。

とあるマッチングアプリで女性から「仲良くして下さい」とメッセージが送られてきましたメール

その女性のプロフィールを見ても何も記載されておらず、怪しいなと思いながらもLINE交換。

その直後、その女性はマッチングアプリからは退会していた。

何度もLINEをし、ご飯に行く約束をしました。

何を質問しても「会ってからね」の一言真顔

待ち合わせ日時と場所を決め、仕事が遅くなったため、少し遅れて待ち合わせ場所に到着。
※事前に仕事で遅れる旨の連絡済

指定されたドラッグストアに行ったところ、50歳くらいの背の高い女性がお店から出てきて、挨拶もそこそこに、アーモンド効果を持ちながら…


「これ美味しいんだよ!」と一言…

僕「…??…知ってる」

女性「だからこれだけ買って!!」と…

仕方ないので、レジに向かうと、アーモンド効果を持っていた反対の手にアイライナーを持っていて、精算時に
「これも!!」とレジ台に置いたガーン

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

やられた!!!こいつヤバイ!!!


と心の中で思い、とりあえず精算し外へ。


急にその女性は「まぐろが食べたい!!」と言い出し、ヤバイ店に連れて行かれる!!と思い、とりあえずトイレに行きたいと伝え、コンビニに入り、トイレに入ろうとしたらトイレの前で待ってるガーン


なんとかこの場から逃げようと思って、ATMでお金下ろすから待っててと言い、その女性をコンビニの外へ待機させた。


考えた挙句、仕事の電話したふりして、
その女性に「仕事の電話だからちょっと待ってて!」と少し静かな場所に移動したふりして、
地下に逃げ込み、女性をまいた!!

LINEはブロックし、そのまま姿を消したキメてる


絶対あのまままぐろを食べに行ってたらヤバイ店に連れて行かれて、数万のご飯代を払う羽目になってたえーん


メッセージを送ってきてすぐに退会する方や、LINEでのやりとりでも正体を表さない方は危ないから今後は気をつけないと1つ勉強になったショボーン