年の初めはスロースタートで♪ | ウクレレとカフェと,,,

ウクレレとカフェと,,,

コーヒー&ハワイ好きのウクレレ講師♪
☆都内にて、初心者から初級者向けのウクレレレッスンをノンビリやってます♪

皆様アローハ♪
猫之です。

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

12月から年始にかけて、ホントに怒涛のような日々でしたが、何とか乗り越えることが出来ました。
何のことかな~というタネ明かしは後日ということで、

東京台東区にあります、キワヤウクレレスクールのスローステップクラス。
まず本年一発目のレッスンは、1-3週木曜日15:00からの初心者向け日本の歌クラスです♪

レッスン曲は引き続き冬景色ですが、年の初めということもありまして、基本等のおさらいから、一つ一つコードの押さえ方や順番を確認しながらのレッスンです。

ドレミファソラシド~♪も、使う指を意識して 弾くだけで、とってもいい練習になるんですよ。

こちらのクラスは現在シニアの方達のクラスになっていますが、ゆっくり繰り返し行っているので「やっと理解出来てきました」お声をいただけると、ホントにうれしいですね。
 
 何歳からでも挑戦する姿には頭が下がる思いです。

少しでも楽しい生活のお力になれるよう、今年も頑張っていきますよ~。


 

KIWAYAウクレレスクール 

 

 

KIWAYAウクレレスクールにて、初級者向け「スローステップクラス」開講中!

☆毎月60分×2回。

1-3週金曜日の13:30~と、2-4週木曜日の13:30から!


1-3週木曜日のは初心者向けクラスも!

13:00~は初心者ハワイアンクラス

15:00~は日本の歌の初心者クラスです。


詳しくは上の「KIWAYAウクレレスクール」から、ホームページへアクセスしてください。

 

Leleoウクレレ教室にもいます♪ 

 

 

↓レッスンの詳しい内容は、こちら♪