【初心者ハワイクラス】12月からプアマナ♪ | ウクレレとカフェと,,,

ウクレレとカフェと,,,

コーヒー&ハワイ好きのウクレレ講師♪
☆都内にて、初心者から初級者向けのウクレレレッスンをノンビリやってます♪

皆様アローハ♪
猫之です。

第1-3週木曜日の13:30から、東京・稲荷町KIWAYAウクレレスクールにて開講中のスローステップ初心者向けクラス

なんと! 12月から分割となります!

13:30からは、ハワイアンでウクレレをはじめる初心者ハワイアンクラス
15:00からは、日本の歌でウクレレをはじめる初心者向けクラスの2クラスとなります。

「ウクレレはハワイアンだけじゃない!」という声をよく聞きますが、それをみんなが言い出すと、ハワイアンが全く無くなってしまうのではないかな~と思っています。
 
 それもありますし、やっぱりハワイアンソングでウクレレを楽しみたい、はじめたいというお声もありますので13:30クラスをハワイアンクラスに。

 

でも、ハワイアンはよく分からないから……という方もいらっしゃいますので、15:00からは日本の歌でレッスンするクラスを新設することといたしました。

好みに合わせて、お選びください♪

そんなわけで、12月から新曲となりますよ~。

 ハワイアン新曲は「プアマナ」です。
マウイ島ラハイナの歌ですね。

プアはハワイ語で花。
マナは神聖な力を意味する言葉ですが、タイトルには関係ありません!

ラハイナの下の方にある土地の名前で、そこにあった曲を作った方のお家のことなんですね。

たくさんの花とヤシの木に囲まれた家だったそうです。

ハワイと言えばたくさんのキレイな花がいっぱいですね。

そんな花々を思い浮かべながら、ウクレレをはじめてみませんか?

詳しくは、下のバナーからKIWAYAウクレレスクールにお問い合わせください!








 

KIWAYAウクレレスクール 

 

 

KIWAYAウクレレスクールにて、初級者向け「スローステップクラス」開講中!

☆毎月60分×2回。

1-3週金曜日の13:30~と、2-4週木曜日の13:30から!


1-3週木曜日のは初心者向けクラスも!

13:00~は初心者ハワイアンクラス

15:00~は日本の歌の初心者クラスです。


詳しくは上の「KIWAYAウクレレスクール」から、ホームページへアクセスしてください。

 

駒込のLeleoウクレレ教室にもいます♪ 

 

 

↓レッスンの詳しい内容は、こちら♪